激辛注意!本格博多ラーメン店の激辛ラーメン

  • 投稿日:
  • by

しばらく 町屋店

すりゴマと紅生姜

東京メトロ千代田線町屋駅の荒川口を出た目の前の博多ラーメン専門店、しばらく 町屋店です。
本店は博多で屋台から始まったそうで、都内には水天宮の日本橋店と町屋店の2店舗。
店内はカウンターと奥にテーブル席。
ラーメン以外に餃子や軽めのおつまみもありちょい飲みもできます。

激辛ラーメン

激辛ラーメン

通常メニューと違うところに書いてあるのに気づきました。
前から何回も来てたのに。知ってしまったからには激辛ラーメンを即注文です。
豚骨スープにちょっと赤くなったくらい。
紅生姜とすりゴマをかけていただきます。
スープを一口飲んで、これはヤバイ。
唐辛子系の刺すような辛さ。食べてるうちに唇がヒリヒリしてきます。

激辛ラーメン

麺は細麺。かためでオーダーしています。
美味しいんだけど、すりゴマの風味とか紅生姜とかどうでもよくなるくらいな激辛。
ココイチで言ったら4辛くらい。
激辛初心者はちょっと考えた方が良いです。
しばらく 町屋店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.40

営業時間:
11:00〜13:00 18:00〜25:00

定休日:
日曜日

電話番号:
03-3895-5300

住所:

食べログ
2019年8月17日の情報です。

しばらく 町屋店ラーメン / 町屋駅前駅町屋駅町屋二丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5