古き良き純喫茶!町屋の老舗、喫茶ブルーマウンテン

  • 投稿日:
  • by

喫茶ブルーマウンテン

喫茶ブルーマウンテン

ずっと前から気になっていました。
町屋駅の裏の方、荒川中央通りの喫茶ブルーマウンテンです。
こちらはいつ頃からあるんでしょうねー。
土日はやっておらず、朝営業もしてなくて、平日のお昼から夜8時まで。
やっと入ることができました。

シュウマイ定食

しゅうまい定食 しゅうまい定食

生姜焼きやスパゲティなど喫茶店の定番メニューが並んでいたのですが、あえてのシュウマイ。
シュウマイ好きなんで。
出てきたのはご飯に味噌汁。
シュウマイの皿にはサラダにケチャップスパゲティも載っているのが喫茶店っぽい。
熱々のシュウマイは肉々しくて良いですね!
よく考えたらコーヒーを飲んでない。
せっかくなんで次はブルーマウンテン飲みたい。
喫茶ブルーマウンテン

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 -

営業時間:
12:00~20:00

定休日:
土日

電話番号:
03-3807-5709

住所:

食べログ
2019年8月11日の情報です。

喫茶ブルーマウンテン喫茶店 / 町屋駅町屋駅前駅荒川七丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2