こういうので良いんだよ!町屋の町中華 ランランで餃子とビール、炒飯も

  • 投稿日:
  • by

ランラン

ランラン

町屋駅からはちょっと距離があって徒歩15分くらい。
中華料理のランランでランチしてきました。

店内

中華とは言ってもメニューにはとんかつ定食やオムライスなんかもあったりする町中華。

ビール

この日は夏日で暑かったので早速サッポロ赤星です。
瓶ビールはサッポロ、アサヒ、キリンがそれぞれ大瓶680円。

餃子

餃子

ビールにはやっぱり餃子!
焼き目がいいですねー。
野菜たっぷりです。

五目チャーハン スペシャル

五目チャーハン スペシャル

メニューには無い常連さん用のメニューですが、言えば誰でも作ってくれます。
五目炒飯の上にさらにたっぷりの玉子と海老が乗った豪華版。
炒飯自体もぱらっとしていて王道の美味さ。これは良いですねー。
他にも気になるメニューがあって、もう少し近ければ通いたい。
ランラン

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.25

営業時間:
11:00~14:00 17:00~20:30(L.O)

定休日:
火曜日・第3日曜日

電話番号:
03-3895-5105

住所:

食べログ
2019年7月28日の情報です。

ランランラーメン / 東尾久三丁目駅町屋二丁目駅熊野前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3