暑い日には暑い所の料理!沖縄料理を食べられる店、せかんどらいふ@東尾久

  • 投稿日:
  • by

スパム玉子定食

東尾久の商店街の入り口にあるジャンルにとらわれない飲食店 セカンドらいふでランチしてきました。
以前は厚焼き卵の店、らん月だった所。
息子さんが跡を継いで沖縄料理を中心とした居酒屋になりました。現在でも厚焼き玉子を買うことはできますけど。
沖縄そばやローストビーフ丼などが並ぶランチメニューから選んだのはスパムエッグ定食。
玉子を食べたい気分だったので。
付け合わせは冷奴。ちょっと固めだったので木綿ですかねー。
スープは沖縄そばのものです。
スパム玉子
大きめのスパムが三枚、目玉焼き二個。
スパムのソースはちょっと甘めです。
目玉焼きはよく焼けているように見えますが、黄身は半熟。
お行儀は悪いですがご飯の上に乗せて醤油を垂らして目玉焼き丼に。
スパムをかじって黄身が絡んだご飯をかきこむのは幸せですねー。
ワクワクPayPay対応店で20%還元でお得。
ジャンルにとらわれない飲食店 セカンドらいふ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.09

営業時間:
【ランチ】11:30~14:30 【ディナー】 17:00~22時ラストオーダー

定休日:
水曜日

電話番号:
03-3895-8989

住所:

食べログ
2019年7月21日の情報です。

ジャンルにとらわれない飲食店 セカンドらいふ沖縄料理 / 東尾久三丁目駅町屋二丁目駅赤土小学校前駅
昼総合点★★★★ 4.0