究極のとんかつにメンチカツを追加!豚組食堂@六本木ヒルズ

  • 投稿日:
  • by

豚組食堂

豚組食堂

六本木駅から六本木ヒルズへ向かう地下通路にあります。
豚組食堂でランチしてきました。
食べログ百名店で3.7以上の高評価。ランチタイムは行列です。
30分ほど待って入店。

ロースカツ定食

ロースカツ定食

グルメバーガーグランプリに出場しているメンチカツバーガーを食べたかったんですが、夜からとのこと。
悔しかったのでロースカツ定食にメンチカツを追加してみました。

ロースカツ

メンチカツを追加したのでロースカツは小さめの110g。
胡麻油でカラッと揚げられて香ばしい。
まずはアンデス産の岩塩で肉の旨味を感じます。
次はソース。濃いめの味でご飯が進む。
ご飯の炊き具合が抜群です。お代わり前提の小さめ茶碗。大盛りよりもお代わりの方がご飯がずっと熱々で良いです。

メンチカツ

追加のメンチカツは肉々しくてジューシー!
切ると肉汁が溢れるやつです。
ハンバーガーでも食べてみたい。
久しぶりの豚組はやっぱり美味しい!
また西麻布にも行きたい。
豚組食堂

満足度:★★★★
食べログ評価:3.73
総合 (夜 昼)

営業時間:
11:00~23:00(L.O.22:30)

定休日:
無休

電話番号:
03-3408-6751

住所:

食べログ
2019年8月3日の情報です。

豚組食堂とんかつ / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅
昼総合点★★★★ 4.0