横浜でワイワイ九州居酒屋飲み会!半個室もあるよ!

  • 投稿日:
  • by

九州情緒 きょう介 横浜店

九州情緒 きょう介 横浜店

横浜駅から徒歩5分くらい。
九州情緒 きょう介 横浜店で飲んできました。
まずはやっぱり生ビール。

お通し

お通しは玉こんにゃくと里芋の煮物でした。

あごだしの出汁巻き玉子

あごだしの出汁巻き玉子

箸でつまむと溢れるくらいのあご出汁。
おろし醤油で食べるのがたまらない!

A4黒毛和牛黒火乃牛の刺身

A4黒毛和牛黒火乃牛の刺身

刺身とはいうもののちょっと火が入ってて、それがまた脂を溶かしてとろける食感!
本当に口の中で消えていくんですよー。

ゴマゴマゴマブリ

ゴマゴマゴマブリ

ゴマサバならぬゴマぶり。
ゴマの甘さと脂ののった刺身って意外にあいますよね。

お刺身5点盛

お刺身3点盛

サーモン、マグロ、たこ、カンパチ、カツオのたたき。
今回はカツオのたたきが特に美味かった。

炭火焼安納芋

炭火焼安納芋

九州はやっぱり芋焼酎ですねー。
種子島特産の安納芋を使った焼酎をいただきました。
ラベルが焼き芋っぽい。

霧島豚ハーブソルト焼き

霧島豚ハーブソルト焼き

こちらも九州産の豚。
じっくり丁寧に焼かれたポークはギュッと旨味が凝縮されてます。

豚骨炊き餃子

豚骨炊き餃子

〆に博多名物の炊き餃子。
この豚骨スープが胃に染みる!
お店も広くワイワイガヤガヤ、しっぽり飲みたい時は半個室と使い勝手良いお店です。

おトクなクーポン、かんたんネット予約はこちら

九州情緒 きょう介 横浜店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.07

営業時間:
【ランチ】11:30~15:00 (L.O.14:30) 【ディナー】17:00~24:00 (L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)

定休日:
定休日なし(その他ビルの休館日に準ずる)

電話番号:
050-5596-9683045-326-4170

住所:

食べログ
2019年6月18日の情報です。

九州情緒 きょう介 横浜店居酒屋 / 神奈川駅横浜駅反町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5