名物巨大唐揚げと4種のクラフトビール 飲み比べ@浦賀

  • 投稿日:
  • by

クール クラン ウラガ

クール クラン ウラガ

浦賀駅から徒歩2分。
海辺の街らしい青と白の建物が眩しいカフェ、クール クラン ウラガへ行ってきました。

クラフトビール飲み比べ

クラフトビール 飲み比べ

クラフトビール 1杯500円と安いのに2杯で900円。
思い切って4種全部いってやりました。
インドの青鬼、アフターダーク、ジャズベリー、常陸野ネストゆずラガーの4種飲み比べ!
彩りが華やかですねー。それぞれ特徴ある味。

唐揚げ

唐揚げ

子供の拳くらいある大きな唐揚げが一個100円。
衣はカラッと、しっかり下味の付いたお酒にも白飯にもあう唐揚げです。

ウラガドッグ ローストポーク

ウラガドッグ

地元のパン屋さんのコッペパンにウラガドッグの焼印!
そびえるローストポークが良いですね!

山盛りポテトにさつま揚げ

山盛りポテト

ビールにはやっぱりこれ、フライドポテト。

さつま揚げ

海が近いのでさつま揚げもうまい!

ハイボール

クラフトビール 4杯も飲んだけど、これだけ酒の進むおつまみがあるんですもの。
さらにハイボーーーール!
軽く昼酒のつもりがたっぷり飲んでしまいました。
クール クラン ウラガ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.06

営業時間:
[木~火]10:00~21:00(L.O.20:30)

定休日:
水曜日

電話番号:
046-845-9530

住所:

食べログ
2019年6月17日の情報です。

クール クラン ウラガカフェ / 浦賀駅
昼総合点★★★★ 4.2