【1000円引き】北千住の人気店、2538kitchen DELI coupeをUber Eatsで

  • 投稿日:
  • by

2538kitchen DELI coupe@Uber Eats

2538kitchen DELIcoupe

北千住で売り切れ次第終了という人気店、2538kitchen DELI coupeです。
今回はお店ではなく、Uber Eatsで注文。
もちろん初回注文用の1000円引きプロモーションコードを使ってです。
もう既に利用したことがある方、こちらのコードをお使いください。【eats-0z8g9e】
きちんと梱包されていたのか、配送員の人が良かったのか特に崩れることもなく到着です。
女性でも二個食べられるようにという小さめサイズのコッペだったため二つ注文してみました。

牛ホホ肉の赤ワイン煮込みで作るビーフカレー&たまごのコッペ

牛ホホ肉の赤ワイン煮込みで作るビーフカレー&たまごのコッペ

一見ハンバーグに見えますが、きっちり固められたビーフカレー。
ビストロではお馴染みの牛ホホ肉の赤ワイン煮込みを使った肉々しいカレーです。
辛さは控えめですが、しっかりスパイシー。
その上にふわふわな卵が乗っててコレがまた美味い。
温めてみようかと思ったけどカレーが崩れそうだったのでそのまま。

海老が2本!ビストロ海老ふりゃーコッペ

海老が2本!ビストロ海老ふりゃーコッペ

カダイフに包まれた大きめの海老が二本!
このカダイフって好きなんですよ。細めでパリパリ。独特の食感が良いですよねー。
甘めのタルタルとプリプリの海老が良い感じ。
普段ちょっと行きにくい所にあるお店のデリバリーは気分が変わって面白い。

1000円引きのプロモーションコードはこちら
eats-0z8g9e
2538kitchen DELI coupe

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.07

営業時間:
11:00~売切れ仕舞い

定休日:
無休

電話番号:
03-3870-5600

住所:

食べログ
2019年4月30日の情報です。

ニコミヤキッチン デリコッペパン / 北千住駅小菅駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3