単品飲み放題も!昼飲みにぴったりなGW限定ランチ@縁 町屋店

  • 投稿日:
  • by

炙りダイニング 縁 町屋店

炙りダイニング 縁 町屋店

普段は夜営業だけですが、4/27〜5/6まで期間限定ランチ営業しているのを見つけました。

店内

もともとこちらではコースを頼んでいなくても2時間(LO90分前)で1280円の飲み放題をやっていましたが、ランチタイムでも使えるみたい。
普段やってないランチメニューは唐揚げ定食、とりたたき定食、ホッケ半身定食、豚ロース定食、関サバ定食。

鳥の唐揚げ定食

唐揚げ定食

ご飯、味噌汁、サラダ、お新香、小鉢と一緒に出てきた鳥の唐揚げ。

鳥の唐揚げ

いや、この唐揚げデカすぎないですか!?
普通の3倍くらいありそうな唐揚げが4つ。
もちろん揚げたてジューシーで、下味もしっかりしています。
生ビールを頼んでいなかったのは失敗だった。
半分つまみに飲んで、半分でご飯食べるべきでしたねー。
後からきたお一人様は単品飲み放題を頼んでました。
テーブル、座敷、掘りごたつを備え、PayPayも使える居酒屋さんです。

おトクなクーポン、かんたんネット予約はこちら

食べログぐるなびはクーポン無し。 Hotpepperは飲み放題がお得に。
炙りダイニング 縁 町屋店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.0

営業時間:
16:00~24:00(フードL.O.23:00 ドリンクL.O. 23:30)

定休日:
不定休

電話番号:
050-5284-5940

住所:

食べログ
2019年4月29日の情報です。