ブッラータチーズ丸一個のポモドーロ@かくれん穂゛ 町屋

  • 投稿日:
  • by

グルテンフリー&オーガニックのワインバル かくれん穂"

かくれん穂゛

昨日3/1よりリニューアルオープンしたかくれん穂゛でランチ。
オープン記念のチラシを持って行ってスパークリングワインをサービスしてもらいました。
PayPayも使えるようになってます。
DIYで作ったという店内にはカウンターが!
お酒もオーガニックなワインだけでなく待望の日本酒もラインアップ!
オーガニックで育てた古代種 亀ノ尾をほとんど磨かずに仕込んだ仙禽 オーガニック・ナチュール troisをチョイスしてるあたりかくれん穂゛らしいですねー。

ブッラータチーズ丸一個のポモドーロ

ブッラータチーズ丸一個のポモドーロ

ブッラータチーズが丸ごと一個、ドーンと乗った豪快なパスタ。
米粉100%パスタから糖質20%オフのおから入り米粉パスタに変更しています。

ブッラータチーズ丸一個のポモドーロ

ナイフでブッラータチーズを切り開くと中はトロトロ。

ブッラータチーズ丸一個のポモドーロ

さらに食べやすく刻んでいただきます。
ブッラータチーズがトマトの酸味を和らげてマイルドな味に。
ボリュームはあるのにヘルシーな感じがしますねー。
今度は米粉料理をつまみにお米のお酒を飲みに来たい。
かくれん穂゛

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.08 (夜3.09 昼3.06)

営業時間:
[月~金]
11:00~15:00/18:00~22:30(L.O.22:00)
[土・日・祝]
11:00~16:00/18:00~22:30(L.O.22:00)


定休日:
無休

電話番号:
03-6458-2432

住所:

食べログ
2019年3月2日の情報です。