地元のパン屋の特製バンズと和食の職人がコラボした本格派ハンバーガー

  • 投稿日:
  • by

カド珈琲

ハンバーガー

予定変更して町屋斎場の近くのカフェ、カド珈琲でランチしてきました。
だってFacebookで今日からアボカドチーズバーガーを限定5食で始めるとか言うんですもの。
マグロ丼やカレーうどんなどとは違い、完全に洋食。それを何年も和食の職人として働いていた方が作るんだから美味いに決まってる!
その注目のアボカドチーズバーガーをタイミングよく初日に、しかも注文者第一号として食べることができました!

もうね、このバンズから只者じゃない感が溢れていますよね。
地元町屋三丁目に最近オープンしたベーカリー&カフェ、スカイプロバンスに特注した物を使用。
ザクザクした食感が楽しい。

ハンバーガー

レタス、トマトに2種類のチーズにアボカド、ピクルス。
トッピング盛り盛りですが、ハンバーグ自体のボリュームもなかなか。
しっかりした歯ごたえの肉汁系です。
たっぷりのサラダにフレンチフライも付いて1080円は破格。
カド珈琲

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.04 (夜- 昼3.04)

営業時間:
[月・水・木・金] 7:00~16:00 [土・日・祝] 9:00~16:00

定休日:
火曜日

電話番号:
03-3809-0438

住所:

食べログ
2019年1月18日の情報です。

CADO珈琲カフェ / 荒川七丁目駅町屋駅町屋駅前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4