ハムから手作りのハムカツサンドをつまみに10分450円飲み放題!@三ノ輪橋

  • 投稿日:
  • by

吉まぐれ屋@三ノ輪橋

生ビール

キッチンタイマーを置かれて10分スタート!
都電荒川線三ノ輪橋駅の目の前、吉まぐれ屋でランチしてきました。
ランチビールを飲みたかったんですが、メニューに無かったんです。
で、ふらっと見回してたらカウンター席限定で10分飲み放題450円とか。
生ビール一杯が450円なので同じ値段。だったら飲み放題かなー。

ストップウォッチ

写真撮りながらでも一杯飲むのに2分程度。
三杯は軽くいけるペースですが昼間だし、夜は飲み会だし、そもそもランチビールがわりだったので二杯目をキープして終了。
これでも一杯分の値段で二杯ですからねー。
ちなみに三杯飲まれたら泣くって社長さんが言ってました。

自家製ハムカツサンド

自家製ハムカツサンド

ランチに注文したのは自家製ハムカツサンド。
しかし、よくよく聞いてみるとこのハムカツサンドがすごい!
なんとハムから手作りなんです。
豚ロースの塊肉を仕入れて仕込むところから自家製とは。

ハムから手作りハムカツサンド

挟んであるパンは地元ジョイフル三ノ輪商店街のパン屋さんのイギリスパン。
ふわふわです!
注文してからハムをカットして揚げてるハムカツ。
口の中に入れるとジューシーでたまらない。
夜はさらに1.5倍の分厚さになるのだとか。
お店の料理は全部手作りとは聞いていましたが、ここまで手作りとは。
吉まぐれ屋

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.05 (夜- 昼3.04)

営業時間:
ランチ  11:30~14:30
ディナー 17:00~22:00

定休日:
不定休

電話番号:
03-3895-8989

住所:

食べログ
2019年1月14日の情報です。