カルビと合体!石焼きビピンパ 焼肉マスターキッチン@町屋

  • 投稿日:
  • by

焼肉マスターキッチン

焼肉マスターキッチン

尾竹橋通りに面したライオンズプラザの地下に昨年オープンした焼肉マスターキッチンで正月ランチしてきました。
気にはなっていたけどなんだかんだで初来店。
年末年始も休みなく営業していたようです。

マスターカルビ(480円)

マスターカルビ

ランチメニューはやってないようだったので単品でマスターカルビ。
480円とは安いですねー。
こちらのお肉は全て手切りだそうです。

焼き焼き

薄いのですぐ焼けますね。

石焼きビピンパ ハーフ(480円)

石焼きビピンパ 石焼きビピンパ

一緒に頼んだ石焼きビピンパのハーフ。
ハーフサイズで注文できるのは嬉しいですね。
お一人様ならこれくらいがちょうど良い感じ。
しっかりおこげもできています。

石焼きカルビピビンバ

焼き上げたカルビを乗せて石焼きカルビビピンパに!
肉たっぷりの贅沢ビピンパになりました。
この日の店員さんはインド系の人。
メニューにバターチキンカレーがあったり、焼き物にハラールチキンあったりと面白い焼肉屋でした。
焼肉マスターキッチン

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜3.00 昼-)

営業時間:
【Lunch】11:00~15:00(L.O.14:30)
【Dinner】17:00~23:30(L.O.23:00)

定休日:
無休

電話番号:
03-5901-9358

住所:

食べログ
2019年1月4日の情報です。

焼肉マスターキッチン焼肉 / 町屋駅前駅町屋駅荒川七丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1