日暮里駅前にオープンした焼肉店、熙楽苑でランチ焼肉!

  • 投稿日:
  • by

熙楽苑 日暮里店

熙楽苑

新装開店の花が輝いてますねー。
日暮里駅から徒歩3分くらいの焼肉屋、熙楽苑 日暮里店で日曜ランチしてきました。

店内

店内は三人用、四人用、六人用のテーブルに掘りごたつ形式のお座敷まで。
新装開店期間中はお会計1割引だそうで。夜限定ですが。
ランチタイムは混んでて15分程度待ちました。

ハラミ焼肉定食

サラダ

注文したのはハラミ定食。
まずはキムチ、もやしナムル、サラダの登場です。

ハラミ肉

サラダをつつきながら待っていると、出てきましたハラミ肉!
白飯も多めです。

ハラミ焼肉

早速炭火で焼き焼き。

オンザライス

焼きあがったらタレをつけてご飯の上にどーん。
白飯と肉の相性は抜群ですよねー。
タレが染みたご飯もまた美味い。
柔らかで脂の甘い肉々しさがたまらない。

夜は希少部位も多そうな下町の焼肉屋でした。

おトクなクーポン、かんたんネット予約はこちら

食べログのクーポンでサラダサービス。
熙楽苑 日暮里店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

営業時間:
ランチ11:30〜15:00(L.O30分前)
ディナー11:30〜24:00(L.O30分前)

定休日:
年中無休

電話番号:
未開通

住所:

食べログ
2018年12月20日の情報です。

熙楽苑 日暮里店焼肉 / 日暮里駅西日暮里駅三河島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1