日曜のお昼はお一人様でも七輪で焼肉ランチ@町屋

  • 投稿日:
  • by

炭火焼肉 いっとく

生ビール

毎週日曜のみランチ営業をしている町屋の炭火焼肉 いっとくでランチして来ました。
日曜の昼といえばやっぱり生ビール!
キンキンのキリン一番搾り。
ジョッキから溢れた泡が凍るくらいキンキン!

豚カシラセット

ランチセット

ランチは肉を頼むとご飯、スープ、サラダ、キムチを300円で付けられます。
今回は豚カシラをチョイス。
キムチは苦手なのでナムルにしてもらいました。
通常はレモンを付けて食べるんですが、ご飯にはタレということでご好意で追加してもらっています。

豚カシラ

七輪

七輪で焼き。
半分はレモンで食べて生ビールぐびぐび。

オンザライス

残りはタレ焼き。
元々塩で味付けられていますが、甘いタレを付けて甘じょっぱく。
これはこれでイケます。
一人でも気軽に焼肉できるお店。
炭火焼肉 いっとく

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.06 (夜3.06 昼3.05)

営業時間:
[火~土]
PM17:00~AM3:00(Lo2:00)
[日・祝]
PM12:00~ 体力・気力続くまで!
お昼休憩ナシ!


定休日:
月曜日(祝日の場合は翌日が定休日になります。)

電話番号:
050-5590-392003-5901-4029

住所:

食べログ
2018年11月18日の情報です。