町屋:いっとく はみ出るサーロイン焼肉ランチ

  • 投稿日:
  • by

炭火焼肉いっとく

生ビール

日曜祝日のみランチ営業をしている町屋の炭火焼肉いっとくで今日も焼肉ランチ。
ひどい暑さだったので生ビールが美味い!

サーロイン

いろいろあって出してくれたサーロイン。
訳ありということでお安くしてくれました。
しかし大きい。

はみ出るサーロイン

七輪の網からはみ出そうな一枚肉のサーロイン!
迫力ありますねー。

焼き過ぎ

加減がわからずちょっと焼きすぎたのが悔しい。

オンザライス

しっかりタレをつけてオンザライスでいただきます。
とにかく柔らかく、肉汁たっぷり。
焼肉ではなくステーキですねー。
ビールにもよく合います。
暑い日こそ肉を焼いてビールが最高。
炭火焼肉いっとく

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜3.06 昼3.05)

営業時間:
[火~土]
PM17:00~AM3:00(Lo2:00)
[日・祝]
PM12:00~ 体力・気力続くまで!
お昼休憩ナシ!


定休日:
月曜日(祝日の場合は翌日が定休日になります。)

電話番号:
050-5590-392003-5901-4029

住所:

食べログ
2018年6月7日の情報です。