日暮里:申申 暑い夏には冷やし中華も良いけどジャージャー麺も

  • 投稿日:
  • by

香港料理 申申

香港料理 申申

日暮里舎人ライナーの始発駅、日暮里駅直結のタワーマンションにある香港料理の店、申申です。
このフロアには飲食店が集まってるのにいまいち目立たないんですよねー。
駅直結なのに。
こちらのランチは麺料理には全部チャーハンが付いてお得。

ジャージャー麺

ジャージャー麺セット

暑いのでジャージャー麺。冷やし中華と悩んだんですけどね。
半チャーハンが付いてくるならジャージャー麺が良いかなと。

ジャージャー麺

たっぷりの肉味噌にきゅうり。
よくかき混ぜて麺に絡めていただきます。
甘辛い肉味噌にさっぱりきゅうりが良いですねー。
しかしこの肉味噌を全て絡めて余さず食べるのはなかなか難しい。

チャーハン

そこでこのチャーハンの出番です。
作り置きかなー、と思ってたんですが、しっかりパラパラとしたチャーハン。
このままで食べてももちろん美味いんですが、余った肉味噌を乗せて食べると一気に美味さが上がります。
むしろ肉味噌チャーハンとして売り出して欲しいくらい。
申申

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

営業時間:
[火~日]
11:30~15:00
17:00~23:00(L.o.22:30)

定休日:
月曜日定休

電話番号:
03-3807-5148

住所:

食べログ
2018年7月21日の情報です。

申申広東料理 / 日暮里駅西日暮里駅三河島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0