町屋:炭火焼肉いっとく ちょっとお得な石焼プルコギ ビピンバ

  • 投稿日:
  • by

炭火焼肉いっとく

ランチビール

4月から日曜祝日にランチ営業開始しました。
町屋の炭火焼肉 いっとくです。
まあ休日のランチならビールですよねー。
ランチメニューは特に無く、焼肉なら+300円でご飯、スープ、キムチのセット。
一品ものなら100円引きです。

石焼プルコギビピンバ

石焼プルコギビピンバ 石焼プルコギビピンバ

頼んだのは石焼プルコギビピンバ。
プルコギにカルビが乗った贅沢丼。
ここにコチュジャンを多め、ワカメスープを少し入れてから混ぜるのが美味い食べ方だと教わりました。
全部混ぜておこげを作ってパクり。
甘辛なコチュジャンにカリカリの食感が良いですねー。
野菜、炭水化物、肉とバランスも良いんじゃないでしょうか。
ちゃんと肉も食べられて満足満足。
炭火焼肉 いっとく

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.06 (夜3.06 昼3.05)

営業時間:
[火~土]
PM17:00~AM3:00(Lo2:00)
[日・祝]
PM12:00~ 体力・気力続くまで!
お昼休憩ナシ!


定休日:
月曜日(祝日の場合は翌日が定休日になります。)

電話番号:
050-5590-392003-5901-4029

住所:

食べログ
2018年5月4日の情報です。

炭火焼肉 いっとく焼肉 / 町屋駅町屋駅前駅荒川七丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3