町屋:上海菜館 どでかい餃子に大盛りご飯でガッツリ中華ランチ

  • 投稿日:
  • by

町屋の町中華、上海菜館

上海菜館

前からあったのは知ってたのですが、なかなか入る機会がありませんでした。
町屋の尾竹橋通り沿いにある中華の店、上海菜館です。
メニューを眺めていたら「しいたけ丼」なるものが。
お値段はなんと900円。ご飯物メニューの中で一番高いです。
すごくすごく気になったんですが、はじめての店でそこまで冒険するのもどうかと思ったので断念。しいたけそこまで好きじゃないし。

餃子ライス

餃子ライス

しいたけ丼に惹かれつつ頼んだのは餃子ライス。
その名の通り、餃子とご飯というシンプルなもの。
冷奴と中華スープも付いています。

餃子

大振りな餃子はモチモチ。
餡も密度高いザクザク系。
ご飯にもビールにも合う味ですねー。
麺類も気になるメニューがいっぱいでした。
上海菜館

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.02 (夜3.02 昼3.01)

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-3895-4994

住所:

食べログ
2018年3月3日の情報です。

上海菜館中華料理 / 町屋駅前駅町屋駅荒川七丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3