町屋:カド珈琲 二度美味しいスープカレーうどんと絶品チーズケーキ

  • 投稿日:
  • by

町屋の街角にオープンしたカド珈琲

スープカレーうどん

2018年3月にオープンしたばかりのカド珈琲でランチ。
朝7時からもモーニングも良かったですが、ランチも良かった。
モーニングの記事はこちら

町屋:カド珈琲 地元のスペシャリティコーヒーとパン屋のモーニング

ランチメニューは3種類。
マグロ漬け丼、スープカレーうどん、和風煮込みハンバーグ。
母体のかどの店 夢空間が寿司の店なのでマグロに惹かれつつ、でもスープカレーうどんをチョイス。
カレー南蛮とは違うサラッとしたカレー。
大根、鶏肉など具材もたっぷりです。
辛さは控えめなので辛いのが苦手な人でも大丈夫。

カレーうどんにはごはん

スープカレーうどんにはご飯も付けられます。
うどんを食べ終わったらご飯投入!
スープカレーを最後まで楽しむことができますねー。

特製チーズケーキ

特製チーズケーキ

さらに自慢のチーズケーキを追加。
しっとりとしたベイクドチーズケーキ。
そのままだと控えめの甘さ、生クリームと一緒に食べてこってりした甘さ。
カットフルーツも美しいですねー。
これで400円はお安い。
カド珈琲

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

営業時間:
[月・水・木・金]
7:00〜16:00
[土・日・祝]
9:00〜16:00

定休日:
火曜日

電話番号:
03-3809-0438

住所:

食べログ
2018年3月25日の情報です。

CADO珈琲カフェ / 荒川七丁目駅町屋駅町屋駅前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5