町屋:寿し割烹 ときわ あん肝はご飯のおかずになるのか?

  • 投稿日:
  • by

寿し割烹 ときわ

寿し割烹 ときわ

町屋の食事処ときわの二階にある寿し割烹 ときわです。
食事処ときわが建て替えて新店舗になったとき、寿司部も一緒に移ってきました。

ランチメニュー

ランチメニュー

ランチメニューは寿司、海鮮丼はもちろん定食もあります。
生うに丼1,200円ってお値打ちですねー。
しかしもっと気になるものがありました。

あん肝大根味噌煮定食

あん肝大根味噌煮定食

日本酒のおつまみ、あん肝。
鍋に入ってたりもしますが、まさかの定食。
大根と一緒に甘く煮こんであります。
ほんとにかなり甘めの味付けなので七味を振ってちょうど良い感じ。
ご飯もいいけどお酒も合いそうな定食でした。
寿し割烹 ときわ

満足度:★★★
食べログ評価:
総合3.05 (夜3.05 昼-)

営業時間:
11:00~21:30

定休日:
不定休

電話番号:
03-6458-3011

住所:

食べログ
2018年2月18日の情報です。

寿し割烹 ときわ割烹・小料理 / 町屋駅荒川七丁目駅町屋駅前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0