新三河島の人気ピッツェリア、エレガン ザ コローナでピッツァランチ!

  • 投稿日:
  • by

冠新道入口のイタリアン、エレガン ザ コローナ

エレガン ザ コローナ

12月最初の日曜ランチはエレガン ザ コローナ
以前から色々な人に美味いと聞かされていて、来たいと思っていたんです。

カールスバーグ

日曜だし、ランチビール!
カールスバーグです。ちょっとオシャレ。

マリナーラ

マリナーラ

ピリ辛トマトソースとにんにくのピッツァ。
チーズは無しで、トマトと生地の味をダイレクトに味わえるピッツァです。
結構辛め。

生ハムとトマトのPizzA

生ハムとトマトのPIZZA

こちらも辛くはないけどトマトベース。
フレッシュなトマトにルッコラ、生ハムが載っています。
トマトの酸味と生地の塩気が良いですね。

4種チーズのPizzA

4種チーズのPizzA

調子に乗ってもう一枚。
いわゆるクワトロフォルマッジです。
出てきた瞬間からチーズの香りがふんわりと。
まず1枚はそのままチーズの味を楽しみます。
とろけあったチーズの香りと旨みがたまらない。
続いてはちみつをかけて食べるとまた一味違ったドルチェ風。
夜はピッツァ食べ放題コースもあるみたい。

オトクなクーポン、ネット予約はこちら

Hotpepperのクーポンを使ったディナー予約でマルゲリータ1枚プレゼント!
食べログのクーポンはそれ以外にコースや飲み放題がオトクなクーポンも。
エレガン ザ コローナ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.08 (夜3.07 昼3.09)

営業時間:
11:30~15:00(14:00)
17:00~24:00(23:30)

定休日:
2月16(木)ランチタイム ※17:00より通常営業

電話番号:
03-6458-2551

住所:

食べログ
2017年12月3日の情報です。