荒川もんじゃ ☓ ハイサワー祭り開催します!

  • 投稿日:
  • by

2016年8月3日〜31日まで、荒川区内のもんじゃ焼き屋9店舗で開催!

荒川もんじゃ ☓ ハイサワー祭り

東京の東の下町生まれのもんじゃ焼きと、西の下町生まれハイサワーがこの夏出会った!
このたび東京レビューは、あらかわもんじゃ学研究会主催の荒川もんじゃ祭りのプロデュースをすることになりました。
普段は六本木でランチをしていますが、地元荒川区を盛り上げるべくこの夏はもんじゃ焼きを推していきたいと思います。
今回はお世話になっている、わ・る・な・らハイサワーの博水社に協賛していただきました。
暑い夏に熱い鉄板を囲みながらハイサワーを楽しみましょう!

参加各店からは個性溢れるもんじゃ焼きをオススメしてもらいました。
もちろん自分は全種類食べています。

  • ゴーヤもんじゃチャンプル風(麦の市@三ノ輪)
  • コンビーフ・ガーリックチップもんじゃ(もん鉄@南千住)
  • グリーンカレーもんじゃ(友民@荒川区役所前)
  • ホルモンもんじゃ(立花@町屋)
  • 餃子もんじゃ(浜作もんじゃ会館@町屋)
  • 梅干しもんじゃ(110@熊野前)
  • TOKYOレビュー赤黒もんじゃ(DONDON館@日暮里)
  • カニグラタンもんじゃ(浜作小台店@小台)
  • ラー油もんじゃ(+MOMIJI+@町屋)

ほら名前を見ただけで気になってきたでしょう?
これ、今回のイベントだけの限定メニューじゃないんです。通常メニューなのにこれだけ個性的!
トッピングや味付も自由自在。カニグラタンもんじゃに青唐辛子が意外性あってオススメ。

あ、気づいちゃいました?
TOKYOレビュー赤黒もんじゃ。実は今回もんじゃ焼きのメニューもプロデュースしてしまいました。
面白そうな具材を組み合わせて試食したらこれがまた美味い!
ご主人のご好意に甘えて東京レビューの名前を冠させていただきました。
見た目も変幻自在の食べ方もインパクト抜群!
荒川ハイサワーと一緒に楽しんでください。
DONDON館のお店自体も面白いです。

この夏は荒川区でもんじゃ焼きとハイサワーを!
公式ページはこちら http://tokyo-review.com/monja/