ワンコインも!?国立新美術館そばにオープンしたビストロランチ

  • 投稿日:
  • by

裏路地の奥にあるビストロ、コルクルム

ランチメニュー

ワンコインランチの看板が目立ちますねー。
鴨のハンバーグ、気になります。
5月からランチを開始したというコルクルムです。
残念ながら限定10食のワンコインランチは売り切れていたんですが、それでもランチは800円から!

かぼちゃのポタージュとピクルス

前菜

まずはピクルスとかぼちゃのポタージュ。
暑い季節に酸っぱいピクルスはさっぱりしていて良いですね。

バイオピクシー玉子のオムライス

バイオピクシー玉子のオムライス

バイオピクシーってなんだ?と思って調べてみたところ、抗生物質、抗菌剤、遺伝子組換飼料、成長ホルモン剤、着色料不使用の特殊な飼料を使って育てられた鶏の玉子のようです。
味がどうなるのかはわかりませんが、安心して食べられる玉子ってことですかね。

バイオピクシー玉子のオムライス

とろとろ系のオムライス。
中にはたっぷりチーズが入っています。
ハヤシソースがスパイシーな感じで食べていて飽きません。
ごろごろ入った肉が嬉しいですねー。
国立新美術館帰りのランチにまた新しい選択肢が増えました。

ネット予約とクーポンはこちら

Hotpepperのクーポンでスパークリングワインをサービスしてくれます。
コルクルム

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜- 昼-)

ジャンル:
ビストロ、バー

営業時間:
【月〜土】
17:30~23:00
(Food Menu L.O.22:00)

定休日:
日曜日

電話番号:
050-5590-4300

住所:

食べログ Hotpepper
2016年7月20日の情報です。