船橋ららぽーと で子連れランチはココしかない!

  • 投稿日:
  • by

シルバニアファミリー 森のキッチン

森のキッチン

女性なら子供の頃、シルバニアファミリーで遊んでいた方も多いのではないでしょうか。
懐かしいと思ったあなた、シルバニアファミリーをモチーフにしたレストランが船橋ららぽーとにあるんです。
船橋ららぽーとといえば、IKEAやTOHOシネマズなどデートスポットやファミリー層のお客さんの多い複合施設。
ランチ時はどこも混雑しています。
お子様連れだとなかなか並ぶことも難しいですよね。
シルバニア森のキッチン ららぽーとTOKYO-BAY店では整理券方式なので、待っている間はある程度お店を離れることもできるし、レジ前にはシルバニアファミリーの商品が並んでいるので待つのも楽でしょう。
また、ファミリー向けのお店なのか、カップルが少ないので他の店と比べると行列も少ないようでした。

サラダ、前菜ビュッフェ

ビュッフェ

ランチはメインの料理を頼むと、全品ビュッフェが付いてきます。
サラダはもちろん前菜にパン、カレー、デザートなど充実。
ドリンクバーは別に注文する必要があります。

若姫牛のこだわりローストビーフ レフォールソース(和風)

若姫牛のこだわりローストビーフ レフォールソース(和風) ローストビーフ

ビュッフェでサラダを持ってきたらすぐにメインが到着。
シェフのオススメと書いてあったローストビーフです。
大きいけどかなり薄めのカットですねー。
メインの料理はオムライスなどチルドな感じがしましたが、まあしょうがないところ。

カレーライスにロールパンサンド

カレーライス

ビュッフェにあったカレーライスは具沢山でちょっと気合入っています。
さらに温野菜にソーセージをトッピング。
お子様向けなので辛さは控えめです。

ロールパンサンドとピザ

パンコーナーには普通のパンの他にロールパンサンド。
これはちょっと珍しいですね。
ツナ、玉子、コロッケ、ウィンナーとお子様が好きそうな具材がずらり。
ピザもコーンとバジルの二種類ありました。

わたあめ

わたあめ

デザートにはわたあめを!
自分でざらめを入れてスイッチオン!
割り箸にまきつけていきます。ちょっとおもしろいですねー。

お子様とママさんが大興奮!シルバニアファミリーが席まで来てくれる!

シルバニアファミリー

店内にかかっていたBGMが変わるとショコラウサギ登場!
お子様がいる席に行って写真撮影のサービスが。
これにはカメラを構えたママさんたちも興奮!
船橋ららぽーとでお子様連れのランチはもうここしか無いですねー。

シルバニア森のキッチン ららぽーとTOKYO-BAY店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.00 (夜- 昼3.00)

ジャンル:
バイキング、洋食、ケーキ

営業時間:
11:00~22:00 (L.O. 21:00)

定休日:
年中無休(臨時休業日あり)

電話番号:
047-421-7631

住所:

食べログ
2016年7月18日の情報です。