コムタンスープで肉屋のひつまぶしランチ。佳肴 幹山@六本木

  • 投稿日:
  • by

6月9日からランチ開始

長いカウンター。テーブル席もあります。

芋洗坂を下ったあたりの焼肉の店、佳肴 幹山です。
雑居ビルの4階で、ちょっと見つけにくいかも。CARATの入っているビルです。
オープンは2月、ランチは6月9日からだとかで始まったばかり。

ランチサラダ

ランチサラダ

ボリューム多めでちょっとうれしい。
ドレッシングは甘めです。

ドリンクバー

ドリンクバー

烏龍茶、コーン茶、ジャスミン茶が飲み放題。
冷たいコーン茶は初めて飲んだかも。

コムタンスープのひつまぶし

甘辛肉丼

ひつまぶしというからにはまずは丼。
最初はシンプルにそのまま味わいます。
牛すね肉を柔らかく煮込んで、甘辛いタレを合わせたもの。
これだけでごはんが進みますねー。

コムタンスープ

牛骨から出汁をとったコムタンスープ。
まずはそのままちょっと飲んでみます。

ひつまぶし

丼にコムタンスープをかけてさらさらっと。
甘辛いタレがあっさり系の味付となっていくらでも食べられる感じ。
すね肉がほんとに柔らかい。
夜のメニューも気になる。
佳肴 幹山

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜- 昼-)

ジャンル:
焼肉

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-3478-0377

住所:

食べログ
2016年6月16日の情報です。