冷やし中華はじめました。宮崎地鶏専門店 都の鶏

  • 投稿日:
  • by

鶏屋が作る本気の冷やし中華

冷やし中華

冷やし中華

梅雨とは思えない暑さでしたね!
この暑さでも呼び込みをする店員さんは大変です。
そんな呼び込みに負けて入った六本木交差点のすぐそば、都の鶏
いや冷やし中華な気分だったし。
元々宮崎地鶏のお店なので、見かけから普段知っている冷やし中華ではありません。
ハムの代わりに鶏ハム。錦糸卵ではなく半熟卵。
きゅうりの代わりに水菜。
たっぷり載った刻み海苔の香りと食感がまた良い。
ちょっと変った冷やし中華ですが、タレはよく知っている味で甘酸っぱいです。
暑い季節にピッタリですねー。

ガリと冷やし中華の組み合わせ

冷やし中華 麺リフト

そしてたっぷりの海苔の下に隠れたガリ。
これは初めての組み合わせ。甘酸っぱいガリと冷やし中華のコンビは抜群でした。
先日ランチを開始したばかりの店ですが、お客さんでいっぱいだったのも納得。
都の鶏

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.03 (夜- 昼3.03)

ジャンル:
鳥料理、しゃぶしゃぶ、ラーメン

営業時間:
11:00〜14:00
18:00~3:00

定休日:
日曜日は予約のみ営業致します。(10名以上~)

電話番号:
050-5590-5401

住所:

食べログ
2016年6月17日の情報です。