ワンコインパスタに窯焼きピッツァは600円から!ピッザニア@六本木

  • 投稿日:
  • by

六本木一丁目の激安イタリアン

ピッザニア

お手軽に、でもしっかり食べられるイタリアン、ピッザニアです。
六本木交差点からアークヒルズ方面にずんずん坂を登った先にあります。
六本木一丁目駅からほど近いこのエリアは飲食店が集中したランチスポット。
激戦区とまでは言いませんが、マグロ専門店のまぐろだけボーノ、ドイツソーセージの店インビスハライコなど特徴的なお店が揃っているエリアです。
ピッザニアのランチはパスタかピッツァ。
どちらもお安いですが、ピッザニアではピッツァに+300円でパスタも食べることができるんです。
ハーフ&ハーフではなく、どちらも1人前!

500円ボロネーゼ

ボロネーゼ

パスタはボロネーゼと日替りパスタの二種類。どちらもワンコインです!
こちらはレギュラーメニューのボロネーゼ。
味はそれなりですが、サラダとドリンク付きなので十分ですねー。

一枚ずつ釜で焼くマルゲリータは600円

マルゲリータ

お店の名前がピッザニアですからやっぱりピッツァ。
最安はマルゲリータの600円です。パスタを付けても900円!
こんがり焼けたモチモチの生地にトマトソースとルッコラが良いですねー。
夜もお安いみたいなので、ちょっとワインを飲みに来てみたい。
ピッザニア

満足度:★★★
食べログ評価:
総合3.04 (夜3.03 昼3.01)

ジャンル:
ピザ、イタリアン、パスタ

営業時間:
[月~金]11:30~14:00 18:00~翌2:00[土、日、祝]18:00~翌2:00

定休日:
【定休日:年末年始】【2H飲み放題付き歓送迎会プラン3,480円~!貸切50名まで対応!】

電話番号:
03-3505-1314

住所:

食べログ Hotpepper
2016年6月1日の情報です。