六本木で行列ができる焼肉ランチ 本格溶岩焼肉 みやび

  • 投稿日:
  • by

独自ブランド"みやび牛"

みやび

ここでしか食べられないと聞くと食べたくなりますよね。
みやび 六本木店では独自ブランドのみやび牛を取り扱っている焼肉店。
少し行列でしたが、10分程度の待ち時間で入れました。

焼肉ランチ(モモ・バラの盛り合わせ)

焼肉ランチ

焼肉屋に来たからにはやっぱり焼きたい。
A3ランクのモモとバラの盛り合わせを肉大盛で頼んでみました。
サラダにご飯、スープ付き。
ご飯とスープがお代わりできるんですが、このスープが甘味のあるたまごスープで想像以上に美味くてお代わり。

モモ・バラの盛り合わせ

モモ・バラの盛り合わせなのに霜降りかと思うような刺しが入ってますねー。

焼き

焼き方にもこだわりがあって、紙に書いてありました。
塩胡椒してある面を下にし、あまりひっくり返さずに焼きます。
山葵を載せて、ポン酢か甘ダレを付けていただくと。口の中に肉汁がじわり。
食後の杏仁豆腐もとろける食感で美味かった。
みやび 六本木店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.53 (夜3.14 昼3.52)

ジャンル:
焼肉

営業時間:
ランチ 月~金 11:30~14:00(祝日は除く)ディナー 17:30~23:00(L.O.22:30)

定休日:
日曜日(連休の場合は最終日)

電話番号:
03-5561-2929

住所:

食べログ
2016年1月17日の情報です。