肉の街 六本木で駅チカ焼肉を喰らう@坂の途中

  • 投稿日:
  • by

六門の地下にある焼肉店

上カルビランチ定食

どうしても焼肉を食べたくなったんで、六本木交差点のすぐそばにある焼肉 坂の途中 六本木店です。
店名の由来は芋洗坂の途中にあるから。
肉ビルこと六門の地下にあります。
上カルビ定食を頼んでみました。
肉以外に焼き野菜、サラダ、スープにご飯、ナムルキムチとフル装備!
ランチにはドリンクバーも付きます。

ランチ黒毛和牛

黒毛和牛

思い切って上カルビ。
この肉の厚さはテンションあがりますねー。
5mm以上1cm未満ってっところでしょうか。
凍ってなければなお良しだったんですが。

極厚カルビ焼肉

カルビ焼肉

ドーンと焼いちゃいましょう!
かなり迫力ですねー
タレに付けて、ご飯の上に載せてご飯と一緒に食べると最高です!
ランチビールを注文しなくても楽しめる!

クーポン・ネット予約はこちら

Hotpepper Yahoo!予約 飲食店
焼肉 坂の途中 六本木店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.33 (夜3.00 昼3.34)

ジャンル:
焼肉、ホルモン、韓国料理

営業時間:
11:00~16:0017:00~翌6:00

定休日:
無休

電話番号:
03-6439-1129

住所:

食べログ Hotpepper Yahoo!予約 飲食店
2015年12月15日の情報です。