ミシュランガイド東京2016発売。注目の新店は?

  • 投稿日:
  • by

ぐるなびのロゴが入った非売品のミシュランガイド

ミシュランガイド2016東京

ミシュランガイド2016東京が発売されましたね!
先日メシコレの懇親会に出席した時、2015年の敢闘賞ということでいただいたミシュランガイド東京2016には大きくぐるなびのロゴが!
これ、非売品らしいです。ちょっとうれしい。
そんなミシュランガイド東京2016ですが新たに掲載されたお店やランクアップしたお店もたくさん。
六本木〜(略)ランチとかするブログ的な注目のビブグルマンなお店はこちら。
■はしだ本店
六本木ヒルズの軍鶏鍋とうどんのお店。
以前、2013年にこのブログでも紹介したことがありました。

六本木ヒルズの中でもすきやばし次郎などミシュランガイド掲載店が集中するエリアにあるお店。

■はしづめ
広尾の有栖川公園近くにある中華のお店。
テリトリーだったのに行ってなかった。。。

■エッセンス
表参道にある薬膳中華のお店。

■ハル
外苑西通り沿いにある韓国料理のお店。

これら以外にも気になるお店がたくさん。
またミシュラン巡りしようかな。