じゅわっと飛び出るスープに注意。六本木ヒルズの小籠包専門店

  • 投稿日:
  • by

南翔万頭店 六本木ヒルズ店

スープとお茶

六本木ヒルズって通路が入り組んでてわかりにくいんですよねー。
南翔饅頭店 六本木ヒルズ店は六本木ヒルズの展望台入口そばにあるエスカレーターを下ったところにあります。

上海セット

上海セット

注文したのは小籠包に日替り料理2品がセットとという欲張りな上海セットです。

揚げ豆腐と豚肉の辛し味噌煮込みと海老と卵に塩炒め

揚げ豆腐と豚肉の辛し味噌煮込みと海老と卵に塩炒め

本日の料理は揚げ豆腐と豚肉の辛し味噌煮込みと海老と卵に塩炒め。
ご飯の代わりも自由です。

小籠包

小籠包

そしてやっぱり小籠包。
真打ち登場ですねー。

杏仁豆腐

杏仁豆腐

なんとなく追加注文した杏仁豆腐。
ボリュームたっぷり。満足度高いお店でした。

クーポン・ネット予約はこちら

Hotpepper
南翔饅頭店 六本木ヒルズ店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.51 (夜3.51 昼3.56)

ジャンル:
上海料理、飲茶・点心

営業時間:
[ 日・月・火]   11:00~23:00(ラストオーダー22:00)[ 水・木・金・土] 11:00~23:30(ラストオーダー22:30)

定休日:
なし

電話番号:
03-5413-9581

住所:

食べログ
2015年11月6日の情報です。