一人でも熱々の火鍋を食べたい! 小尾羊@六本木

  • 投稿日:
  • by

東京ミッドタウン向かいビルにある中華と鍋の店

小尾羊

暑かったり寒かったり季節の境目ですねー。
寒い日には鍋が恋しくなってきますが、そんな時にはココ、小尾羊 美健食道 六本木店です。
東京ミッドタウン向かいの飲食店がいろいろ入った雑居ビルの2階にあります。

一人鍋

マーラー火鍋

運ばれてきた一人鍋。
お一人様でも鍋が食べられるのは嬉しいですねー。
そして肉。
豚、牛、羊から二種類選べます。今回は豚と羊をチョイス。

マーラー火鍋

ぐつぐつ

マーラー火鍋。
辛めのスープがグツグツ煮立ち始めてくるとテンション上がりますね。

羊肉でしゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶ

羊肉をしゃぶしゃぶ。
辛さでご飯も進みます。
ビールも欲しいところですが、ドリンクバーも付いて1080円とか満足度高いですねー。

クーポン・ネット予約はこちら

Hotpepper
小尾羊 美健食道 六本木店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.32 (夜3.07 昼3.27)

ジャンル:
しゃぶしゃぶ、中国鍋・火鍋、中華料理

営業時間:
ランチ 11:00~15:00[月~金]17:00~23:50(L.O.23:20)[土・日・祝]17:00~23:40(L.O.23:20)

定休日:

電話番号:
03-5775-5799

住所:

食べログ Hotpepper
2015年10月8日の情報です。