値段以上の価値がある!フランス料理ゴーシェのこだわりランチ

  • 投稿日:
  • by

六本木一丁目のフレンチ、ゴーシェ

ゴーシェ

六本木交差点からアークヒルズ方面へずんずん進んでいくと、右側のビルの地下にひっそりフランス料理のお店がありました。
ここまで来ると最寄り駅は六本木一丁目ですねー。
ふらっとそのまま入ったのがフランス料理店、ゴーシェです。
オープンしたのは去年の11月なのでもうすぐ一周年。
そんな短期間で食べログ3.73は立派です。

ポタージュスープ

スープ

まず出てきたのはポタージュスープ。
でもその容れ物が変ってます。
ソースを入れるような容器に並々と注がれたポタージュスープ。
硝子の器には白髪葱がたっぷり。
こちらにポタージュスープを注ぐという珍しいスタイル。
葱の食感を残しつつ熱々のスープを楽しめます。
一緒に出てきたパンもスープに浸けて。

豚ほほ肉のフリカセ シェリー酒風味 栗を入れたピラフとともに

豚ほほ肉のフリカセ シェリー酒風味 栗を入れたピラフとともに

豚ほほ肉のフリカセ シェリー酒風味 栗を入れたピラフとともに

豚ほほ肉のフリカセ シェリー酒風味 栗を入れたピラフとともに

選べるメインは豚ほほ肉のフリカセ シェリー酒風味 栗を入れたピラフとともに。
クリームソースで煮込まれた豚ほほ肉、とろっとろです!
栗を入れたピラフというのも珍しいですね。洋風栗ごはんというか。
この風味豊かなフリカセはパンに浸けても美味いんです。

モンブラン

モンブラン

モンブラン

ついつい追加しちゃったモンブラン。
マロンクリームの中にはキャラメルムース。
マロングラッセもマロンを満喫できる一品!

カプチーノ

カプチーノ

食後にはカプチーノ。
これだけの内容で1780円+デザート630円とかお得!
平日にはちょっと贅沢だけどご褒美にはぴったり。
ゴーシェ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.73 (夜3.72 昼3.68)

ジャンル:
フレンチ

営業時間:
[月] 18:00~23:00(L.O.21:00) [火~土] 12:00~15:00(L.O.14:00) 18:00~23:00(L.O.21:00)

定休日:
日曜日・祝日

電話番号:
03-6277-7160

住所:

食べログ
2015年10月7日の情報です。