鶏煮込みそばだけじゃない! 六本木の老舗、香妃園の中華ランチ

  • 投稿日:
  • by

六本木交差点そばの老舗中華、香妃園

ご飯と豚バラ

六本木交差点そばの老舗中華、香妃園です。
香妃園といえば鶏煮込みそばが有名ですが、ランチは炒めものを中心にたくさんのメニューを選べます。
今回は海鮮系で海老とアスパラ炒めをチョイス。
その前にご飯と豚バラ煮込みとスープが出てきました。
この豚バラがすごい。見ただけでわかる重量感。
メンマと一緒に煮込まれて柔らかく、しっかり味がしみ込んでいます。
これだけでご飯一杯いけちゃいそう。

海老とアスパラ炒め

海老とアスパラ炒め

メインの海老とアスパラ炒め。
大振りな海老とシャキシャキアスパラガスを塩炒めにしています。
あっさり系でご飯はもちろん、お酒にも合いそう。

ブロッコリーとホタテのカキソース炒め

ブロッコリーとホタテのカキソース炒め

ブロッコリーとホタテのカキソース炒め。
こちらは同行者が頼んだものですが、みんなで色んなものを注文してつつくのが良いですね。
香妃園

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.60 (夜3.52 昼3.58)

ジャンル:
中華料理、中華麺(その他)、カレーライス

営業時間:
[月~土]11:45~翌4:00(L.O.翌3:20)[日・祝]17:00~24:00(L.O.23:00)

定休日:
無休

電話番号:
03-3405-9011

住所:

食べログ
2015年8月5日の情報です。