スパークリングワインが150円!池袋でハッピーアワー、バル・デ・リコ

  • 投稿日:
  • by

ビールも150円、タパスは280円から。昼飲みはここで決まり!

バル・デ・リコ

池袋のバルデリコ 南池袋店で飲んできました。
暑かったんでカフェでアイスコーヒーでもと思って店を探してたらハッピーアワーの文字が。
ビールやスパークリングワインが150円とか書いてあるじゃないですか。
カフェでコーヒー飲むより安い。
ということで昼間っから飲んできました。
ほんとにビールもスパークリングワインも150円なんですよ。
チャージも無いし良心的。
ちょっとおつまみにチーズ二種盛りを頼んで二杯飲んでも700円くらい。
千円にも届かない。これは良いですねー。
ガッツリ食べて飲んでも安そうだしまた来てみたいお店。
バルデリコ 南池袋店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.10 (夜3.10 昼3.07)

ジャンル:
バル・バール、ピザ、バー・お酒(その他)

営業時間:
15:00~24:00

定休日:
年中無休

電話番号:
03-3985-6355

住所:

食べログ
2015年7月7日の情報です。