国立新美術館すぐそばで豚肉料理のランチビュッフェ 豚組しゃぶ庵 六本木

  • 投稿日:
  • by

六本木で豚肉といえばココ!

ビュッフェ

国立新美術館のすぐそばにある銘柄豚の豚しゃぶの店、豚組 しゃぶ庵です。
昼も夜も、もう何回来たかわからないくらい好きな店。
ずらっと並んだ豚肉料理が肉食にはたまらない。

手作りの豚肉料理たっぷり

惣菜

取ってきたのがこちら。
豚テキが一際肉々しいですねー。
卵とじに角煮、コロッケなども。
料理は食べてる途中にも入れ替わるので、何回も取りに行きます。
あと具だくさんの豚汁が絶品なんです。

具だくさんポークカレーが人気

カレー

具だくさんのポークカレー 。
ビュッフェなのでトッピングもどーんと。
後から追加された生姜焼きにコロッケ。
贅沢なガッツリカレーになりました。
六本木で豚肉を食べたくなったらココ。
豚組 しゃぶ庵

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.53 (夜3.50 昼3.52)

ジャンル:
豚しゃぶ、割烹・小料理

営業時間:
[月~金]11:30~14:00(L.O)18:00~23:00(L.O)[土・日・祝]11:30~14:00(L.O)17:00~22:00(L.O)

定休日:
無休

電話番号:
03-5770-4821

住所:

食べログ Yahoo!予約 飲食店 ぐるなび Hotpepper
2015年7月8日の情報です。

周辺のお店:ぐるなびぐるなび 六本木×しゃぶしゃぶ