六本木ヒルズのPARM CAFEでPARM作ってきた。【6月7日まで】

  • 投稿日:
  • by

特製PARM作りPARM

六本木ヒルズのヒルズカフェ スペースで行われているCafé "PARM Anniversary"に行ってきました。
PARMといえば森永乳業から発売されているチョコレートでコーティングされたアイスクリーム。
発売10周年を記念して、6/4〜7まで開催されています。たった4日間、明後日の日曜で終了です。
夜に行ったんですが、やはり並んでました。
並んではいるものの、回転が速いので10分程度で入店。
目玉はカフェメニューを一人一品以上注文すると一人一本限定でPARMのチョコ付け体験ができること。
真っ白なアイスクリームにチョコレートを自分で付けることができるんですよ!!
できたてPARM! しかも自作!
やらないわけないですよねー。
チョコレートは熱いのでアイスを付けるのは一瞬。
チョコレートの海に沈めたらすぐに出します。
そのまま10秒まったらよく知ってるPARMの完成です。
この出来たてPARMをパクリ。
通常のPARMは表面のチョコレートはパリパリですが、出来たてPARMは柔らかいんですよー。
今まで食べてたPARMと別物。チョコレートが外部から冷やされて固まる前の出来たてな感じ。
冷たいのに柔らかい新感覚ですねー。
ヒルズカフェ スペース

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.26 (夜3.18 昼3.12)

ジャンル:
カフェ、ケーキ、サンドイッチ

営業時間:
11:00~23:00 (フードLO 22:00/ドリンクLO 22:30)

定休日:

電話番号:
03-6406-6833

住所:

食べログ
2015年6月5日の情報です。