【六本木】国立新美術館そばのバー、Kə:Zでカレーラーメンを食べる

  • 投稿日:
  • by

雑居ビルにあるオシャレなバー

カレーラーメン

国立新美術館そばの雑居ビル3階にあるバー、Kə:Zです。
ケイズ」と読みます。
ビルにTKGビルと書いてあるので卵かけご飯専門の店でもあるのかと思いましたが、入ってみたらバー。
でもネット上ではラーメン屋と紹介されてますねー。
夜はバーで、ランチタイムだけラーメンを提供かと思ったら、ほんとにラーメン屋なのかも。
タンメンなどありましたが、頼んだのはカレーラーメン。
野菜が溶け込んだカレーのルーを使ったスープは旨味たっぷりですね。
トッピングに粉チーズと味玉を追加してちょうど1,000円。
粉チーズとカレーの相性は最高で、これは絶対追加すべきです。
辛さは控えめなので苦手な人も安心。
Kə:Z

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.02 (夜3.02 昼-)

ジャンル:
ラーメン

営業時間:
11:00~13:30

定休日:
不定休(日曜祭日は休みの可能性大なので電話でご確認ください)

電話番号:
03-3796-5574

住所:

食べログ
2015年6月28日の情報です。