前菜盛り放題に手作りドレッシング。ワンランク上の上質なランチタイム

  • 投稿日:
  • by

トラットリア・イル・フィーゴ・インゴルド

六本木と西麻布の間、六本木トンネルそばの路地裏にあるイタリアン、トラットリア・イル・フィーゴ・インゴルドです。
見つけにくい場所にあるのにお客さんでいっぱい。

ビール

メニューを選ぶ時に持ってきてくれるパスタ。
ショートパスタ数種類に幅広にと色々ありますねー。
ビール
良い天気なのでビール。
イタリアの柑橘系の香りのするビール、メッシーナ。

前菜

前菜は一度だけ盛り放題!
ついつい盛りまくっちゃいますねー。
しかしビールのつまみにちょうど良いんです。

サラダ

サラダは目の前で塩胡椒を粗挽き。
その後、赤ワイン、白ワイン、トマトをベースにしたビネガーにバルサミコ酢の中から好みのものを選ぶと、それに合ったオリーブオイルを混ぜあわせてドレッシングを作ってくれます。
ちょっと贅沢な気分ですねー。

パッパルデーレ 牛テールの赤ワイン煮 ラディキオ

選んだパスタはパッパルデーレ 牛テールの赤ワイン煮 ラディキオ。
極太のパスタです。
ほろほろに煮込まれた牛テールがたっぷり肉々しい

ティラミス

デザートは4種類から選べますが、ティラミスをチョイス。
これにコーヒーが付く、軽めのランチコースでした。
トラットリア・イル・フィーゴ・インゴルド

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.74 (夜3.57 昼3.63)

ジャンル:
イタリアン、炭火焼き、ステーキ

営業時間:
【月~土】ランチ11:30~15:30(L.O.14:00)ディナー18:00~24:00(L.O.22:00)

定休日:
日曜日

電話番号:
03-6447-2347

住所:

食べログ
2015年5月3日の情報です。