スカイツリーの向かい、絶景テラスで富士山天然氷のかき氷を食べる

  • 投稿日:
  • by

大人チョコレート

5/2オープン!
東京スカイツリー向かいにあるイタリアン、トラットリア ピッコレ ランパーレの中にあるroof TOP Sky bar&天然かき氷です。
ビルの6階というか、屋上に作られたテラス席!
5階にあるトラットリア ピッコレ ランパーレの中を通って階段を登ったところにあります。
天井が無い空間が気持ち良いですね。
そして向かいにはスカイツリー!
絶景です。隅田川花火大会の時には特等席になりますね。

Roof top sky bar

頼んだのは大人チョコレート。
甘さ控えめのチョコレートソースがたっぷりかかったかき氷です。
富士山天然氷を使ったかき氷はふわっふわ。
もう一つはマキベリーヨーグルト。
スーパーフルーツ、アサイーよりもさらに栄養に溢れたマキベリーを使ったヨーグルトソースと練乳を使ったかき氷です。
美味しいだけじゃなく美容にも良いとか。
トラットリア ピッコレ ランパーレ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.29 (夜3.05 昼3.26)

ジャンル:
イタリアン、ワインバー、バー

営業時間:
lunch time11:30~14:30(L.O)dinner time18:00~23:004月29日、5月6日は祝日の為、営業します。

定休日:
水曜日

電話番号:
03-3625-7171

住所:

食べログ
2015年5月3日の情報です。