六本木ヒルズで醸造家の夢を聞きながらマスターズドリームを飲んできた。

  • 投稿日:
  • by

マスターズラウンジ

3/14にサントリーより新発売されるプレミアムモルツ マスターズドリーム 醸造家の夢。
六本木ヒルズではいち早く楽しめるマスターズドリームラウンジが開催されています。
そこでは水曜は21時〜、土日は19時〜と21〜にスペシャルなイベントが!
マスターズドリームを飲みながら、マスターズドリームを作った醸造家の方の話を聞けるんです。
つまみもマスターズドリームに合わせた物。
グラスまでマスターズドリームが美味しく飲めるように作っちゃいました。
肝心の味のほうはというと、すっきりした飲みくちで、後味も軽め。なのに味がすごく濃いんです。
苦味が少ないので、ビールが苦手という女性にも試してもらいたい感じですね。
CMにも気合が入っていて、夢という題字は武田双雲、BGMは久石譲、ナレーションは山本萬斎という豪華な顔ぶれ。
サントリーのこれにかける熱意が伝わってくるイベントでした。
マスターズドリームラウンジは18日まで!