六本木の比内地鶏専門の新店、本家 あべやで究極の親子丼食べてきた。

  • 投稿日:
  • by

究極の親子丼

六本木にニューオープンした比内地鶏専門店、本家 あべや 六本木店のランチ。
比内地鶏生産者直営のお店だとか。
ランチメニューは究極の親子丼か鶏白湯ラーメン。
先日メシコレで地鶏の親子丼まとめを書いたばかりだけど親子丼にしました。
親子丼とつけもの、鶏ガラスープ、豆腐のセットです。
豆腐はあらかじめ塩がふられています。
豆腐の味を直接味わえますね。
そしてこの鶏ガラスープが美味いんです。
鶏白湯ラーメンにしなかったのを後悔するくらい。

比内地鶏の親子丼

究極の親子丼。
親子丼激戦区の六本木で究極というのは自信満々です。
とろとろ卵に比内地鶏の弾力ある肉が良いですねー。
これはそのうち鶏白湯ラーメンも食べに来なくてはと思える味でした。
本家 あべや 六本木店
★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

ジャンル:
焼鳥、鳥料理、水炊き

営業時間:
11:30~14:00 17:00~23:00

定休日:
日曜日

電話番号:
03-6447-1548

住所:

食べログ
2015年3月12日の情報です。