バロワーテラス:和牛を使った肉じゃが風クリームソース ゆず胡椒風味

  • 投稿日:
  • by

看板

西麻布のラグジュアリーなカフェ、バロワーテラスです。犬と一緒でもOKなお店。

店内

店内はこんな感じ。ソファー席もあります。

デリビュッフェ

ランチには野菜たっぷりのデリのビュッフェが付きます。

デリ

一度だけ盛り切りのデリを盛ったらこんな感じ。
サラダはもちろん紫人参など珍しい野菜を使ったデリやケークサレなどもあります。

和牛を使った肉じゃが風クリームソース ゆず胡椒風味

ランチはパスタか中華の二種類。
中華は青椒肉絲、パスタは和牛を使った肉じゃが風クリームソース ゆず胡椒風味。
肉じゃがでクリームソースで柚子胡椒とか複雑ですね。
肉じゃが風の芋はさつまいもですかねー。
紫色で甘みがあって。
抑えめのクリームソースはほんのり醤油風味。
ところどころ柚子胡椒も効いてて食べてて面白いです。

ラテアート

食後にドリンクが付くんですが、見て下さいこのラテアート!
飲むのがもったいないくらい雪だるまが描き込まれています。
最初から最後まで驚きのあるランチでした。

Hotpepper

六本木 カフェ バロワーテラスぐるなび
姉妹店:白金 I|R Second House
プラン予約:六本木 カフェ バロワーテラスのプラン一覧

バロワーテラス
★★★★
食べログ評価:
総合3.33 (夜3.33 昼-)

ジャンル:
カフェ、バー・お酒(その他)

営業時間:
ランチ 11:30~15:00(L.O.14:00)ティー 15:00~18:00ディナー 18:00~23:00(L.O.22:00)バータイム 23:00~翌5:00

定休日:
日曜日・祝日

電話番号:
03-6804-5143

住所:

食べログ ぐるなび Hotpepper
2014年12月17日の情報です。

周辺のお店:ぐるなびぐるなび 西麻布×カフェ