かねいし西麻布店:広島風お好み焼き定食

  • 投稿日:
  • by

看板

西麻布交差点のそばにある広島風お好み焼きの店、かねいし 西麻布店です。
久しぶりに西麻布に行ったら「助けて下さい」の看板に惹かれて入ってしました。

鉄板

広島風お好み焼きを頼むと鉄板で焼き始めてくれます。
自分では焼かないタイプのお店。
楽でいいですけどね。

広島風お好み焼き定食

広島風お好み焼き定食。
葱と餅とチーズをトッピングです。
ちょっとやり過ぎたかと思ったけど。
広島風お好み焼きはたっぷりキャベツにそばが特徴ですよね。
そばにライスにお好み焼きと炭水化物を大量に摂取できる神メニュー。
かねいし 西麻布店
★★★★
食べログ評価:
総合3.27 (夜3.06 昼3.24)

ジャンル:
鉄板焼き、お好み焼き

営業時間:
ランチタイム:11時30分~午後2時[月~土]18:00~翌2:00(L.O.1:00) [祝祭日]18:00~23:00(L.O.22:00)

定休日:
日曜

電話番号:
03-5464-7034

住所:

食べログ
2014年11月22日の情報です。