南足柄市のアサヒビール工場で工場見学とか試飲とか焼肉とか

  • 投稿日:
  • by

アサヒビール工場

大雄山最乗寺に行った後はアサヒビール工場へ。
予定に無かったんですが、アサヒビール工場への直行バスが大雄山駅から出ていることを知って即電話して工場見学を予約しました。
グッドデザイン賞を獲得した工場の外観がスタイリッシュですねー。

試飲

工場見学を1時間ほど案内してもらった後は出来立てビールの試飲!
スーパードライ、ドライブラック、ドライプレミアムの3杯をいただきながらビールを注ぐコツなどを教えてもらいます。

オープンテラス

そして、工場の敷地内にはアサヒビール園 神奈川・足柄店が!
ビールと来たら焼肉ですよねー。
テラス席もあって緑と水を見ながら焼肉できます。

肉盛り合わせ

肉盛り合わせ。
豚とか牛とか鶏とかソーセージとか。

おにぎりとか野菜とか

おにぎりとか野菜とかもセット。

焼く

片っ端から焼きつつ食べつつ。
ビールも空気も美味いし最高ですねー。
アサヒビール園 神奈川・足柄店
★★★★
食べログ評価:
総合3.04 (夜3.04 昼3.00)

ジャンル:
ビアガーデン、焼肉

営業時間:
11:30~21:00

定休日:
年末年始

電話番号:
0465-70-5251

住所:

食べログ
2014年11月9日の情報です。