甘太郎で新しくなった焼肉食べ放題

  • 投稿日:
  • by

甘太郎

一部店舗で新しくなったという焼肉食べ放題を食べにblogtimesのお招きで行ってきました。
渋谷センター街店は先行して新しくなったみたいです。
夜でも2000円から焼肉食べ放題なんて嬉しいですねー。

盛り合わせ

まず出てくるのは肉の盛り合わせ。
牛カルビ、鶏肉、ソーセージなどなど。
これに野菜焼き、キムチがセットです。

壷漬け

壷漬けカルビと壷漬け生姜焼き。

生姜焼き

この生姜焼きがでかい!
肉は薄くて柔らかく、生姜の味が濃くて美味いですねー。
これは必食。

焼肉専用カレー

焼肉専用カレーなんてのもありました。
ビーフカレーですが、これに焼肉トッピングしても良いかも。

焼肉

にんにくホイル焼きなんかもあります。
一週間分くらい肉を焼いてきました。
ナンコツ唐揚げなど居酒屋メニューも食べ放題だし、これはお得。

Hotpepper

甘太郎 渋谷センター街店
★★★★
食べログ評価:
総合3.00 (夜- 昼3.00)

ジャンル:
居酒屋、焼肉、和食(その他)

営業時間:
16:00~翌5:00

定休日:
年中無休

電話番号:
03-5784-4660

住所:

食べログ Hotpepper
2014年11月9日の情報です。