ノック クッチーナ・ボナ・イタリアーナ@東京ミッドタウンでパスタ1000本ノック

  • 投稿日:
  • by

サラダ

11/16に東京ミッドタウンにオープンしたイタリアン、ノック クッチーナ・ボナ・イタリアーナです。
六本木ヒルズ向かいにあったノックが六本木本店となり、東京ミッドタウンに支店を出しました!
六本木本店は何回も行っていて大好きなお店。
会社が乃木坂に引っ越して行きにくくなったと思ってたらお店の方が近くに来てくれました。
まずはたっぷりの野菜。
各地の生産者の方と強いつながりを作り新鮮な食材を仕入れるという方針で、新鮮野菜のサラダをたっぷり食べられます。
バター香る焼きたてパンも食べ放題。

長野ゴボウとサルシッチャ・ビカンテのアラビアータ、ミックス・ショート・パスタ

長野ゴボウとサルシッチャ・ビカンテのアラビアータ、ミックス・ショート・パスタ。
素揚げされたゴボウの歯ごたえにサルシッチャの肉々しさがよく合います。
アラビアータでピリ辛!
これまで提供された創作パスタは300種類以上というからすごいですね。
毎週違ったパスタが食べられます。

ジャンドゥイアとヘーゼルナッツのティラミス

追加注文のジャンドゥイアとヘーゼルナッツのティラミス。
ノックに来たらティラミスを食べずにいられない。
とろとろのティラミスの中にはヘーゼルナッツがゴロゴロ。
たっぷりかけられたチョコレートもいいですねー。
まだオープンしたばかりなんで穴場です!
ノック クッチーナ・ボナ・イタリアーナ
★★★★
食べログ評価:
未掲載

ジャンル:
イタリアン、バル・バール、ビストロ

営業時間:
LUNCH11:00-15:00(L.O) / DINNER17:30-23:00 (L.O)

定休日:
東京ミッドタウンに準ずる

電話番号:
03-5413-3929

住所:

ホームページ
2014年11月18日の情報です。