地ビールレストラン シルバンズ(山梨):ランチビュッフェ

  • 投稿日:
  • by

ビュッフェ

山梨県の富士山五合口の入り口、富士スバルラインのそばにある地ビールレストラン シルバンスです。
日比谷公園のオクトーバーフェスとなどでも出店している富士桜高原麦酒を作っているところ。
期間限定の秋のランチバイキングを食べてきました。
ランチのメニューは普通かな、と思ってたら山梨名物のほうとうがあったりして面白いですね。

ピッツァ

ピッツァが焼きたて!
生地は薄めのクリスピータイプ。

富士桜高原麦酒オクトーバーヴァイツェン

ピザと来たらビールが欲しくなりますよね。
ましてやここは富士桜高原麦酒のお膝元。
富士桜高原麦酒のオクトーバーヴァイツェンを飲んできました。
こちらも期間限定生産みたい。
甘みがあって飲みやすい気がします。

チョコフォンデュ

デザートはプリン、ゼリー系亜各種にチョコフォンデュ!
チョコレートファウンデンがありました。
いちご、マシュマロ、プチドーナツなどをチョコレートに絡めていただきます。

庭

ガーデニングもウリのようで、広い庭がありました。
外にも席があるので、そちらでも食べられるみたい。

庭

地ビールレストラン シルバンス

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.12 (夜3.05 昼3.10)

ジャンル:
洋食、欧風料理、ビアホール・ビアレストラン

営業時間:
洋食、欧風料理、ビアホール・ビアレストラン

定休日:
毎週木曜定休

電話番号:
0555-83-2236

住所:

食べログ
2013-09-21 05:51の情報です。