3000円でグランドメニュー食べ飲み放題のやきとん屋@町屋

  • 投稿日:
  • by

名物やきとん とみちゃん

生ビール

町屋駅近くの名物やきとん とみちゃんで飲んで来ました。
今回は食べ飲み放題3000円コースを5人で!
注文できるのは生ビール、氷結フルーツのサワー、地酒以外のドリンクと全てのフードメニューという太っ腹。
時間は2時間制、最初の一杯は生ビールOKです。

うまだれキャベツ、ハラミ、大根サラダ

まずは3品

食べ放題ではありますが、まずはこちらの3品が出て来ます。
すぐに出てくるので、最初の注文の品が出てくるまでの繋ぎですかねー。
最初に野菜を食べておくべきなのでこれは全然OK。

ハツ串

ハツ

とみちゃんの串は一本一本が大きい!
これで110円なんてたまらないですねー。

一蘭風ピリ辛もやし

もやしナムル

一蘭の卓上に置いてある食べ放題のアレ。
アレっぽいもやしもメニューにあってもちろん食べ放題。
箸休めに良い感じ。

タン元角煮

タン元角煮

甘辛いタレで煮込んだタン元。
柔らかく煮込まれてて美味い!

ハツ刺し

ハツ刺し

新鮮なモツも取り扱っているので刺身も新鮮!
ニンニクとネギを乗せていただきます。

マカロニサラダ

マカロニサラダ

居酒屋の定番マカロニサラダ。
ゆで卵も入っているこだわりの一品。
酒飲みは好きなヤツです。

刺し盛り

刺し盛り

刺し盛りって書いてあったんで魚かと思ったらまさかのコレ。
大迫力ですね!
鳥刺し、ハツ、ガツ、レバトロ、タンなど山盛り。
コレで普段は900円というのだからビックリ。

美味ネギを海苔で巻く

美味ネギを海苔で巻く

メニュー名が長い。
名前の通り、味付ネギを海苔で巻いて食べます。
シンプルだけど軽めで美味い。

マック風フライドポテト

マック風フライドポテト

言っちゃった。マック風って言っちゃった。
見た目は似てるけど、使ってる油が違うからかマックより美味いと思います。
食べ始めると止まらないところは似てる。

ハムカツ

ハムカツ

コレも居酒屋の定番、ハムカツ。
ちょっと厚めです。

とみちゃんの出汁巻

とみちゃんの出汁巻

だし巻き玉子も丁寧にお店で巻いてる感じ。
甘くないヤツです。

ささみチーズ

ささみチーズ

まさかこんなにしっかりチーズがかかってくるとは。
柔らかいささみ肉とスパイスにマッチしてますねー。

カシラ味噌

カシラ味噌

しっかりしたカシラにはそれに負けない味噌。
コレは鉄板です。長ネギもうまい。

煮込み(卵&豆腐)

煮込み(卵&豆腐)

煮込みは卵、豆腐、牛すじ、モツとあって一つずつ注文できるのが面白い。
もちろん全部盛りもあります。

煮込み(牛すじ)

煮込み(牛すじ)

牛すじやモツは串に。
甘辛く、柔らかく煮込まれた牛すじが良いですねー。

ガーリックバターン

ガーリックバターン

メニュー名を見てなんだか全然わからなかったんですよ。
でも食べ放題だから注文しちゃう。

ガーリックバターン

ガーリックバターのタイポかと思ったんですよ最初は。
何かなまったのかなと。
でも何をガーリックバターで炒めたのかわからなかった。
食べて見て納得。コレ、タンです。
ガーリックバターでタン、ガーリックバターンということですねー。
まあ目立つのはチーズですが。
ただのネタかと思いきやこれが本当にうまい。
甘辛いタレにバターの風味。タンのしっかりした歯ごたえにチーズがたまらない。
ガーリックも丸ごと入ってたりします。これは頼むべき一品ですねー。

レバニラ炒め

レバニラ炒め

大きくて深い器で出て来たレバニラ。
レバニラとはいうものの大半がもやしですが。
このシャキシャキもやしがいい味出してるんですが、食べ放題終盤でこれを頼むとかなりのボリュームで絶望的になるので要注意。

鉄板ソーセージ

鉄板ソーセージ

シンプルに鉄板で焼いたソーセージ。
パリパリの皮が美味いです。最初の方に頼んでビールと楽しむべきだったかな。
食べ放題なので普段頼まないものもガンガン頼んだりして楽しめました。
でも元から安すぎるので、多分一人3000円の元は取れてない。
平日は16時から、土日祝日は14時から開店していて昼飲みもできる店。
名物やきとん とみちゃん

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.04 (夜3.06 昼-)

営業時間:
ランチ : 12:00-16:00
ディナー : 16:00-24:00(LO23:00)
※金土/祝前は26:00(LO25:00)まで営業中



定休日:
不定休

電話番号:
050-5594-643503-6416-0343

住所:

食べログ
2018年10月7日の情報です。

名物やきとん とみちゃん焼きとん / 町屋駅前駅町屋駅町屋二丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5